スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お片づけのご報告お待ちしてますよ

お片づけのはじめの一歩を応援するメール講座では、受講者の方からのお片づけ報告をお待ちしています。

当初は「メールで」とお願いしていましたが、現在は報告専用のフォームを用意しています。

(お申込みいただいた方にURLをお知らせしています)

報告フォームを設置してから、特にご報告が増えていて、嬉しい限りなのです~。

皆さんががんばっていらっしゃるのが伝わってきて、私もよりよい情報を発信していきたいなという気持ちが高まります。

報告するのって面倒だなと思われるかもしれませんが、実はとっても意味があることなんですよ。

片づけた場所などについては、もちろんお手元のワークシートにも書いていただきます。

でもご自分のメモと、自分以外の誰かに伝えようと思って書く内容って少し違いますよね。

よい意味での緊張感があって、新たな視点でお片づけのことを振り返れるチャンスになるんです。

片づけた場所がどう変化したか、客観的に見ることができるようになります。

実は、いただいたご報告に対して、お返事を差し上げるとは明記していません。

お申込みやご報告の頻度がサッパリわからなかったためなのですが、でも今までのところ、気づいてみるとほぼ100パーセントお出ししているんですよね。

私もご報告いただけると嬉しいので^^。

(万一抜かしてしまっている方がいらっしゃったらすみません!)

しばらくこのペースでいけるかな~と思っています。

ご相談メールに対するお答えのような長文メールではありませんが、ちょっとしたアドバイスを書くこともあります。

そのうち、このメール講座全体を人数制限する時が来るかもしれませんが、今のところは大丈夫です!

というわけで今が受講のチャンスかも♪^^

また、お支払方法がペイパルという決済システムを使ったクレジットカードのみなので、ご不便をおかけしていると思います。

いずれ銀行振込も選べるようにしたいのですが、今でも個別にご相談いただければ対応したりしています。

決済がうまくいかなかった方はお問合せフォームから相談してみて下さいね。


⇒相談メール付きコースお申込みページへ

⇒相談メールなしコースお申込みページへ

ご質問やお問合せはこちらのフォームからお願いします(SSL方式なので安全です)。
⇒ご質問・お問合せ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。