スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見える化シート11月版☆年末近し!!

おはようございます♪片づけペースメーカー鈴木るる子です。もみじ

お片づけ見える化シート11月版の配布を本日スタートします。音譜
(記事の最後でリンクします)

もう11月!

もう年末が近いのですね。あせる

うっかり今年の振り返りモードに入りそうになっている、るる子ですが、まだやっておきたいことがいっぱい。

来年を見据えながらも、地に足をつけて日々の生活もきちんとがんばろうと思います。

最近は「本の整理」と称して、Amazonの出品準備をしたりしているので、体を使わないお片づけになってます。

それはそれで、やらないと片づけが前に進まないので必要なことですが、もう少し正統なお片づけもやりたいな。頑張ります!

10月の目標はキッチンだったのですが、進みがイマイチでした。ガーン

外から流入するもの、つまりいただきものなんですが、時節柄お米を複数いただき、置き場所に苦慮したりもしていました。

毎年のことなのに、いつもアタフタして進歩がありません叫び

でもこうして言葉にしてみると、やや前向きに工夫、検討する気持ちになってきました。不思議です。w

それから、リバウンドに関する嬉しい発見もありました。

リバウンドさせないために何が必要かという発見♪

近々記事にする予定です。

11月も引き続きキッチンと、あと娘の部屋の本置き場を改造したいですね。

皆さんの11月のお片づけ目標は何ですか?

月末に振り返った時、「よくやったな~」と思えるといいですね。お互いに。キラキラ


桜お片づけ見える化シート11月版配布スタート!PDF
桜使い方について詳しい解説はこちら。PDF

桜10月版はこちらから!PDF
桜お片づけ見える化シートって何?という方はこちらを見てね。
スポンサーサイト

コメント

1. 楽しみです

「リバウンドしないための 工夫」
どんな 記事なのか
楽しみです。
いつも 新しい事を発見させていただいてます。

2. リバウンド

>cyacyaさん

うわ、cyacyaさん、コメント見落としてました。
すみません(>_<)

リバウンドの話、書きますね!!
楽しみと言っていただけると励みになります♪
いつもありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。