スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【見える化シート7月版】頑張った証しを残す

おはようございます♪片づけペースメーカー鈴木るる子です。

7月の「お片づけ見える化シート」の配布をスタートいたします。

記事の最後にリンクしますので、どうぞご活用下さい。

まだ6月途中ですが、私の6月の見える化シートは「写真整理」の文字で埋め尽くされております~。

1枚ずつ見て、処分したり分類したりの地味な作業をひたすら毎日繰り返していました。

その甲斐あって、混沌としていた自分の子ども時代の写真から、最近の写真まですべてが1箱に収まりました!!

幼稚園の遠足の写真(子どものじゃなくて自分のですよ)、とか言われてもサッと取り出すことができます。

かなりの充実感です~。

その合間に、玄関、お風呂、外階段などの掃除の記録も。

がんばったことは、もれなく書いておきます。

7月は後半から子どもの夏休みが始まってしまうので、お片づけのペースはどうかな~。

でも逆に子どもを巻き込んで、子ども部屋の整理のチャンスでもありますから、ゆるゆるがんばります。

ぜひ見える化シートをダウンロードされて、6月を振り返ったり、きたる7月のお片づけ計画に思いをはせてみて下さいね。


桜お片づけ見える化シート7月版配スタート!PDF
桜使い方について詳しい解説はこちら。PDF
桜お片づけ見える化シートって何?という方はこちらを見てね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。