

♪お片づけで空間に涼を呼び込む♪

投稿写真

投稿写真

♪お片づけで空間に涼を呼び込む♪

立秋をすぎたとは言え、今朝も太陽は元気いっぱいです。

朝リビングに足を踏み入れた時点で…暑い!

空気に熱がこもってます。(>_<)

こんな時に部屋が散らかっていると、よけい暑苦しく感じますよね。

5分間のぷち片づけで、お部屋をスッキリさせてみましょう♪

床やテーブルなど、広くて目につく平面からモノをなくすのがポイントです。

片づけペースメーカー鈴木るる子さんのSimplogを見る


コメント

1. 暑い夏

ですが じゅうたん マットをひいているのですか ?すみません 少しびっくりでした (*v.v)。

2. 暑いですね~

>amitie2001sgさん

こんにちは。
我が家は夏でもラグを敷いてます☆
リビングが狭いので、ソファも置いてないし、ローテーブルで床に座る方式なんですよ。
なのでラグとか座布団とかないと居心地悪くて。

夏らしさを追求するとしたら・・・色なのかな?
ちょっと考えてみます~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

