スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【はじめの一歩】2つの意味を持つ講座

こんばんは♪片づけペースメーカー鈴木るる子です。

お片づけのはじめの一歩を応援するメール講座、ご提供をスタートしております。

詳しくはこちらのページをご覧下さいね。
⇒詳細ページへ

この講座、準備メールと7日間のレッスンメニューで一応完結ですが、1年以内であれば再受講が無料になっています。

(詳しくはメール講座の最終日にお知らせします)

というのは、このメール講座には2つの意味があるからです。

1つ目はもちろん、メールでお届けするワークの内容です。

お片づけに対する意識が変わるような楽しいレッスンメニューが7日分用意されています。

お片づけを義務としてとらえるのではなく、ゲーム感覚で楽しんでしまい、結果的にお部屋も片づいてしまうワークです。

もう1つは「ペースメーカー」としての役割です(ワタクシ「片づけペースメーカー」ですから^^)。

もしこのメール講座の内容が、1冊の電子書籍などにまとまっていて、一括して送られて終わりだったらどうでしょうか。

受け取った時は「よしやろう!」と思っても、実際にいつから始めますか?

明日からにしよう、来週からにしよう、と先延ばしてしまうかもしれません。

下手すると、読んで満足してしまってなかなか「実行」に結びつかなかったりします。

でもメール講座で毎朝メールが届くと、それが大きな動機づけになります♪

また同じワークに取り組んでいる人がほかにもいると思うと、頑張ろう!という気持ちも高まりますよね。

そういう意味で、7日間の講座がワンクール終わっても、ご希望の方には再受講を何度でもしていただけるようにしました(1年以内)。

送られてくる内容は同じなのですが、別の7日間のペースメーカーとしてお使いいただければと思います。


チューリップ紫お片づけのはじめの一歩を応援するメール講座」のお申込みをスタートしました。
チューリップピンク
すぐ取り入れられるお片づけの工夫が満載です。詳細ページをご覧下さいね♪
チューリップオレンジ⇒こちらから



桜お片づけ見える化シート10月版配布中!PDF
桜使い方について詳しい解説はこちら。PDF
桜お片づけ見える化シートって何?という方はこちらを見てね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。