スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お片づけのこと、ちょっとだけ相談したい方へ

暮ラシノユトリ舎お片づけ担当の鈴木るる子です。

お片づけのはじめの一歩を応援するメール講座、10月の発売以来おかげさまで好評です。

いろいろと嬉しいご報告やご感想もいただいていますが、バタバタしていてなかなかご紹介ができなくて、もどかしいです。

年末に向けて、みなさん大掃除や、それの前提であるお片づけを頑張っておられると思います。

今の時期に日間連続のお片づけワークで勢いをつけて、スッキリした気分で新年を迎えませんか?^^

さて今日はキャンペーンのお知らせです。

この講座には回数無制限で相談メールができる「相談メール付きコース」というのがあります。

「相談なしコース」と、受講者の人数としては半々くらい?

もちろん相談なしコースでも効果はバッチリです。

実はすべての受講生の方にお勧めしている「片づけ報告」というのがかなり重要だったりします。

ご報告を下さる方はやっぱり続きやすいし、いろいろな発見をご自分の中に落とし込みやすいと感じています。

その一方で、回数無制限は必要ないけど、1つだけ相談したいことがあるという方もいらっしゃると思います。

そこで今日から5日以内に、相談なしコースにお申込みいただいた方に1回分の「相談チケット」をプレゼントします。

つまり相談なしコースのお値段で、1回だけるる子に相談メールを送ることができます。

あ、別に実際にチケットの現物があるわけではないですが、ご相談を1回受け付けますので、フォームから相談内容をお送りいただく形になります。

相談の時期は、受講中であれば(1年間再受講無料です)いつでも大丈夫ですよ!

12月11日(水)いっぱいまで、キャンペーンを実施します(ハンパな日付だなー^^;)。

お申込みは自動処理をしていますので、11日の深夜12時を過ぎると自動で締め切られてしまう可能性があります。

お時間の余裕を持ってお手続きをお願いいたします。

でもちょこっと1回だけ個別相談したいことがあるな~という方は、この機会に「相談なしコース」へのお申込みをお待ちしています。

以上キャンペーンのお知らせでした♪

そして相談の有無にかかわらず、受講される方は(受講中の方も含めて)できるだけ報告をお送り下さいね!

待ってますからね~~。


チューリップ紫お片づけのはじめの一歩を応援するメール講座お申込み受付中。
チューリップピンクお片づけのイメージがガラッと変わります。詳しくは詳細ページを♪
チューリップオレンジ⇒こちらから


桜お片づけ見える化シート12月版配布中!PDF
桜使い方について詳しい解説はこちら。PDF
桜お片づけ見える化シートって何?という方はこちらを見てね。


お問合せ・ご質問ご質問やお問合せはこちらのフォームからお願いします(SSL方式なので安全です)。
⇒ご質問・お問合せ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。