スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Oisixのお試し野菜セットを買ってみた

暮ラシノユトリ舎お片づけ担当の鈴木るる子です。

野菜の宅配サービスには、前々から興味がありました。

このたび、ふと思い立ってOisixのお試しセットというものを申し込んでみました。

注文から4日ほどたった今日、野菜と肉と牛乳と卵の詰め合わせが届きました!


るる子流魔法の片づけ術でみるみるうちにお部屋スッキリ!


るる子流魔法の片づけ術でみるみるうちにお部屋スッキリ!


これだけ入っていてお値段は1,980円です。

ちょうど頂き物の野菜もあり、我が家は野菜屋敷に~~。

がんばってモリモリ食べようと思います!

昨夜はしゃぶしゃぶにして、素材の味がわかる食べ方をしましたが、にんじんなんかも一味違う美味しさです。

Oisixのサイトを見たら、注文を受けてから野菜を収穫しているから新鮮とのこと。

注文から届くまでに少し時間がかかるのね、と思っていましたが、そういうことだったのか。

スーパーで買う野菜は、持ち帰るのが重たいし、安全性が気になったりします。

届いたお野菜やお肉、これからじっくり味わってみてから、会員になることも検討しようと思っています。

今週は届いた野菜を見ながら献立を立てよう。

食材があらかじめ決まっているというのも、迷う余地が少なくていいのかもしれないですね。

我が家では生協(パルシステム)にも加入しています。

前の週に食材を注文した時点で、ある程度の献立の大枠が出来上がるとも言えるので、思えばこれも時短への道かな。

もっとも注文用紙への書き込みが面倒~~!なんて思う時もありますけどね(^_-)-☆


チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

お片づけのはじめの一歩を応援するメール講座、明後日の11日(水)までキャンペーンしてます。

メール相談なしコースにお申込みの方も、1回分のメール相談をプレゼント。プレゼント

相談付きコースは回数無制限ですので、お好みに応じてお選び下さいね。

詳しくは
⇒こちらの記事をどうぞ♪


チューリップ紫お片づけのはじめの一歩を応援するメール講座キャンペーン中!
チューリップピンクメール相談なしコースでも1回のご相談可。詳しくは詳細ページを
チューリップオレンジ⇒こちらから

桜お片づけ見える化シート12月版配布中!PDF
桜使い方について詳しい解説はこちら。PDF
桜お片づけ見える化シートって何?という方はこちらを見てね。


お問合せ・ご質問ご質問やお問合せはこちらのフォームからお願いします(SSL方式なので安全です)。
⇒ご質問・お問合せ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。