スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【はじめの一歩】キャンペーン本日まで

暮ラシノユトリ舎お片づけ担当の鈴木るる子です。

お片づけのはじめの一歩を応援するメール講座、キャンペーンの締め切りが本日中となっています。

お申込みをご検討の方はお急ぎ下さいね~。

メール相談なしコースでも、受講期間中に1回相談メールを送ることができるというキャンペーンです。

今年も押し詰まってきました。

年末のこの時期に、お片づけのはじめの一歩を踏み出して、来年はお片づけが無理なく根づいた毎日を送りたいですね。

せっかく受講していただいたからには、この講座を効果的に生かしていただきたいと願っています。

そのために一番にお勧めしたいことは、なるべく報告メールを出していただくことです。

たしかにお片づけをするだけでも大変なのに、「さらに報告メール~?時間ない~!」と思われるかもしれません。

でもお片づけは長く続けていかなければならないものですが、報告メールは受講期間の7日間だけです。

毎回ではなく、1回でも出していただければ、その分の効果はちゃんとありますので大丈夫。

お片づけの状況をご自分の言葉で、しかも人に伝えるために書くことで、考えがまとまって客観的に現状や問題点を意識できるようになります。

その発見は、今後お片づけを続けるうえで、大きな助けになってくれるはず。

外からのアドバイスではなく、自分の中から出てきた気づきは強力です。

もちろんるる子からのお返事も参考になさって下さいね。

ご相談メールへのお返事ほど長くは書けませんが、お一人お一人に合った内容のお返事を差し上げています。

この講座は7日間連続でメールが届きますが、途中でお休みを入れていただいても大丈夫です。

息切れしないように調節しながら、最後まで続けて下さいね。

気になっていたお片づけ、今年のうちに少なくとも着手だけはしておくことをお勧めします^^。


チューリップ紫お片づけのはじめの一歩を応援するメール講座お申込み受付中。
チューリップピンク本日までキャンペーン中です。詳しくは詳細ページを♪
チューリップオレンジ⇒こちらから


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。