スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お肌の乾燥を改善してくれたオイル

photo:01


♪お肌の乾燥を改善してくれたオイル♪

ストレスと寒さのせいか、一ヶ月近く目の下の乾燥に悩んでました。

お顔全体は、お肌に合う化粧水が見つかったのでだいぶよくなったものの、目の下の一部がガサガサのまま。

先日お友だちに会った時、世間話としてそのことを話しました。

するとマカデミアナッツオイルというのを勧めてくれました。

たまたま駅ビルの中にいたので、そのまま探しに行き、LOFTに置いてあった生活の木のオイルをゲット。

早速つけ始めたところ、何週間も一進一退だった皮膚がみるみる蘇生してきました!

お友だち自身も、旦那様も、乾燥肌に効果があったとか。

遅ればせながら調べてみると、マカデミアナッツオイルには、30歳を過ぎると失われていくパルトミン酸が多く含まれているようです。

そして、消えていくオイルと呼ばれるほど、肌にスッとなじむ浸透力があるとか。

たしかにオイルのベタつきが苦手な私でも、気にならないくらいサラッとしてます。

お肌の弱い友だちは、クレンジングオイルや乳液がわりにも使っているそうです。

いいものに出会えて嬉しいです(^^)


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。