スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウイルス第2波にやられました

クローバー片づけペースメーカー鈴木るる子です。

ゴールデンウイークの開始と同時に(4月29日の深夜に)発熱した5歳の娘。38度の熱を出し、3日間全く食欲もなくしていました。

月曜日にいったん下がった娘の熱、なぜか火曜日にまた上がり始め、今度は別の症状が出てきました。どうやら続けざまに別のウイルスにかかってしまった模様。カゼ

前のウイルスはひたすら熱が出て食べられない、というものでしたが、2つめの症状は、咳こそするものの熱も7度台どまり。食欲もあるし、機嫌も悪くない。本人も1つ目の時よりは元気そうです。

もっとも熱があるので、かわいそうに、連休のもう一つの計画であるワクワクビレッジ行きもやはりキャンセルになってしまいました。汗

何とか私にはうつらないようにと頑張っていたのですが、看病疲れや、再びの発熱でがっくりきて戦う気力をふっとなくした隙に、ついにやられてしまいました。ちなみにうつったのは2つ目のウイルスです。

娘は先に治って今日はもう元気いっぱい。私も熱は下がったのですが、体力が落ちてぼーっとしているのと、持病の(?)頭痛に悩まされているところです。とはいえ、こうしてパソコンに向かえている自分を見て、やっと少し治ってきたんだなあと思っています。にひひ

リビングに居場所を!作戦」の一環として手に入れたクッションのことなど、またご報告したいと思います。寄りかかれる場所があるってやすらぐわー。音譜

お片づけは、さすがにまとまったことはできませんでしたが、家の中を歩くついでに少しずつ片づけていたら、それほど散らからずにすんでいます。

まあとにもかくにも健康第一。この連休中、まるで一家の主婦のように、家族の食事を作り続けてくれた夫にも感謝したいと思います。合格 リボン 虹
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

季節の変わり目、何かと体調を崩しやすいですね。私も風邪気味です。
優しい旦那様、お幸せですね(^o^)
まずは、ゆっくり休んで下さいね。

2. 無題

大丈夫ですか?ご主人に感謝ですね!!愛だわ~  ところで インフルエンザが流行しています!もしや・・・ゆっくり休んでください!(家は娘が食事の仕度をしてくれました!感謝!)

3. お大事に

こんばんは。

るる子さん&娘ちゃん共々 大丈夫ですか?
ウイルス性って とってもしんどいですね(>_<)
無理をせずお大事にね。

4. 大丈夫ですか?

私も復活したばかりです
やっぱりきちんと休むのが一番早く復活できます
ご家族に甘えて元気になってくださいね

5. 少し元気が出てきました

>”OMOTENASHI”を世界語に!豊澤早一妃(さなえ)さん

お気にかけて下さってありがとうございます。あとは鼻づまりが治れば(笑)大丈夫そうです。

5月って過ごしやすいかと思うと、意外に体調崩しますよね。さなえさんも風邪気味なのですか。お忙しい毎日でしょうが、お大事になさって下さいね。

6. よい娘さんですね

>とむ★おしゃれ家事一年生さん

おかげさまで何とか持ち直してきました。ありがとうございます。

インフルエンザではなかったと思うのですが、飛び石の平日に限って熱が下がっていたので、病院へはいかずじまいでした。

お互い家族に助けられていて、幸せですね。感謝しなければ・・・☆

7. ありがとうございます

>インテリアスタイリスト&美・空間アドバイザー ottaさん

おかげさまでかなり元気になってきました。
あと2日で体力を回復させて、立派に社会復帰
しなければ!
お優しいコメント、嬉しかったです。

8. はい、なんとか☆

>きゃろらいんさん

やっと少し心身ともに余裕が出てきました。
きゃろらいんさんも体調崩されてたんですね。
もう大丈夫ですか?

去年も同じようにこの時期に熱を出し、
こじらせてしまったので、今回は一生懸命
休みました。休むって大事ですね!

9. 無題

あらあら、体調くずしてしまったのですね・・・
季節の変わり目、私も体調を崩すことがあります。
優しいご主人に守られて、しっかり治してくださいね。

10. 無題

お大事にしてくださいね
(´∀`)

無理しちゃダメですよー

11. 季節の変わり目

>まみんちゅさん

体調崩している人多いみたいですね。
おかげさまでだいぶ元気になりましたが、
明日からもう日常生活かと思うと、
ちょっと不安も残ります^^; 

12. はーい

>mariさん

ありがとうございます。
元気になったような、まだちょっとふらつくような
微妙な感じです。あと一息かな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。