スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご一緒にお片づけをババーンと!

暮ラシノユトリ舎お片づけ担当の鈴木るる子です。

スカイプのチャットを使ったお片づけ大会、いよいよ明日の午前中となりました。

まだ2回目ですが、1回目は本当に楽しくて充実した時間を持つことができました。

私も参加者の一人として、15分4コマのお片づけをしてリビングの手つかずスペースがスッキリ^^。

やっぱり誰かと一緒に片づけるのって、モチベーションも集中力もアゲアゲになるということを、改めて実感しました。

明日のお片づけ大会は、今のところ3名の方がお申込み下さっています。

3名の方々、どうぞよろしくお願いします。^^

全体で6名くらいまでが適正かな~と思っていますので、私自身をカウントするかどうかによりますが^^;、あと2名か3名OKです。

一応明日の開始時刻の15分くらい前までは受け付けていますが、慌ただしくなりますので、参加を検討中の方はお早めにお申込み下さい。

お申込みが重なった場合は先着順となります。

お申込みはこちらのフォームからお願いします。
⇒お申込みフォーム

このフォームには、「片づけたい場所」を書く欄があります。

心づもりだけでも書いておいて下さいね。

でもあんまり欲張らないのがコツですよ。

それではお片づけ大会でご一緒できるのを楽しみにしています。

お片づけ大会の詳しい内容はこちらでお読み下さいね。
⇒お片づけ大会
⇒お申込みはこちら

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。