スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お片づけ講座の「ゆったりプラン」がスタート!

暮ラシノユトリ舎お片づけ担当の鈴木るる子です。

スカイプdeお片づけ大会の開催、次回は2月10日(月)の午前9時30分から11時30分(出入り自由)です。

お申し込みフォームはこちらです。
⇒2月10日お片づけ大会申し込み

定員は厳密なものではありませんが、3名から4名くらいがちょうどいい感じなので、そのくらいで考えています。

過去の大会の様子や詳しい内容については、また別記事でご案内しますね♪

チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


今日は「お片づけのはじめの一歩を応援するメール講座」のゆったりプランのご案内をします。

現在ご提供中の「はじめの一歩」では、スタートから7日間連続でお片づけのレッスンメニューが届くようになっています。

はじめの一歩を踏み出すに当たっては、最初に勢いをつけるのはいい方法なのです。

でも1日15分とはいえ、連続7日間というのはけっこう大変というお声もあります。

もちろん途中で自主的にお休みを入れていただいてもいいのですが、やはり少し慌ただしいのは否定できません。

あと、4日目くらいでちょっと気が抜けてしまう方が多いようにも感じます。

これは自分に置き換えてみても、よく理解できます。

そこで「21日間ゆったりコース」ぶーぶーというのを作りました。

このメール講座では、スタート日から3日ごとにメールが1通ずつ届きます。

それぞれのメールには15分1コマのレッスンメニューが書いてあります。

3日以内の都合のいい日にお片づけを実行して、メールで報告を送って下さい。

それ以外の日はどうするかというと、「自主練」していただいてもいいし、お休みしても大丈夫です。

もちろん片づける日数が多くなればその分片づけは進むわけですが、最低限3日に1コマできればOKというコースです。

お片づけの際も同じワークを繰り返してもいいし、ワークと関係なく1コマ分の時間を計ってふつうに片づけていただいてもいいですよ。

お送りするメールの内容は7日間コースと同じです。

7日コースとの違いとして、「報告」もワークの一部になっているということがあります。

もともとが緩めのコースで、スケジューリングについても自由度が高いです。

ですから報告だけはちゃんとしていただかないと、なし崩しになってしまう恐れがあると思うのです~~。

たとえ「思ったようにできなかった」という報告でもいいので、お片づけと報告をワンセットで考えて下さいね。

ご報告に対しては、るる子から個別にお返事を差し上げます!

詳細はこちらから
⇒お片づけのはじめの一歩☆21日間ゆったりコース


【コース変更のご案内】

従来の7日連続コースを受講中の方で、21日コースに移りたい方がいらっしゃいましたらお申し出下さい。

お問合せフォームよりご連絡いただければ手続きいたします。

ただし現時点ではゆったりコースは「相談付き」のみとなっております。

あ、あともう一つ注意点なのですが…ゆったりコースは再受講期間が1年ではなく半年になっておりますので、ご了承下さいませ。
⇒お問合せフォーム


チューリップ紫お片づけのはじめの一歩を応援するメール講座7日連続コースもお申込み受付中。
チューリップピンク詳しくは詳細ページを♪
チューリップオレンジ⇒こちらから



桜お片づけ見える化シート2月版配布中!PDF
桜使い方について詳しい解説はこちら。PDF
桜お片づけ見える化シートって何?という方はこちらを見てね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。