スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弟が本を出しました

クローバー片づけペースメーカー鈴木るる子です。

コンピューター関係の仕事をしている弟が、本を出しました。クラッカー

お片づけとは何の関係もないのですが(笑)宣伝してくれ~と言われたので、本人が書いた紹介文を載せます。

もし興味のある方がいらっしゃいましたら、ちょっとご覧いただけると嬉しいです。虹

宇宙人宇宙人宇宙人

みなさんこんにちは。るる子の弟です。先日『エンジニアのプレゼン/スライド作成入門』という本を出版しました。この本では、自分の考えていることを整理し、人に伝えるための考え方、ノウハウ、思考術を体系立てて説明しています。

自分の考えをまとめるための便利なツールもたくさん紹介しています。スライドを使った本格的なプレゼンテーションに限らず、日常生活の中でコミュニケーションを上手に取る方法なんかも紹介しています。

Amazonで中身を立ち読みすることができますので、ぜひご覧ください。

エンジニアのプレゼン/スライド作成入門 --基本はシンプル。安心感のある説明資料をサクサク作りたい (WEB+DB PRESS plus)
杵渕 聡
4774145955
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。