スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お片づけはじめの一歩21日コースに関するお問合せ

おはようございます。暮ラシノユトリ舎お片づけ担当の鈴木るる子です。

取り急ぎアップします。

昨夜10時20分頃「お片づけのはじめの一歩を応援するメール講座21日コース」について、お問合せをいただきました。

お返事を差し上げたのですが、戻ってきてしまいました。

U田様、お問合せフォームに入力して下さったメールアドレスを今一度ご確認のうえ、改めてご連絡いただけますか?

お問合せフォームから、またはsuzuki.rurukoアットマークgmail.com (アットマークは記号に替えて下さい)までどうぞ。

内容は届いておりますので、アドレスだけわかればOKです。

他の方にも参考になると思いますので、ここにお答えの内容を一部載せますね(全文ではありません)。


ココからお返事♪

おはようございます。
お片づけはじめの一歩のメール講座についてお問合せありがとうご
ざいました。
ブログを読んで下さり、興味を持っていただけたとのこと、とても嬉しく思います!

ご質問にお答えしますね。

まず再受講の回数ですが、制限はありません。
半年の間、ずっとペースメーカーとして活用していただけたら、私も嬉しいです♪
ブログなどにも書いていますが、そのような役割を果たせたらという気持ちで作りましたので、
それを汲み取っていただけて感謝です^^。

なお、再受講のスタート日が半年以内であれば、終わる時点では半年を過ぎていても、
それは大丈夫です。

それから、ワークにお子さんを巻き込むことは十分可能です。
たぶんほとんどすべてのワークは、お子さんと一緒に楽しんでいただけると思いますよー。
子供こそ、お片づけを遊びっぽく仕立てるとノッテきてくれるんじゃないかと思います。

21日で5500円だと高いという感覚、私もわかるんです。^^
でも半年間活用していただければ、高くはないと思いますし、
もう一つ効果を上げるための大きな要素があります。

それは報告をして下さること。
長い期間の間には、できない時もあるかもしれませんが、
一言でもいいし、「できなかった」という内容でもいいので、
報告をしていただけると、それが原動力になります。

また、何かありましたら「相談付き」ですのでいつでもメールお待ちしています。

それではどうぞよろしくご検討下さい。
また疑問点などありましたらご連絡下さいね。^^

お返事ココまで♪


差し上げる予定のお返事には、参考までにワークのタイトルも列挙していますので、U田様もしよろしければまたご連絡お待ちしています^^。

取り急ぎのお知らせでした。


チューリップ紫お片づけのはじめの一歩を応援するメール講座21日ゆったりコースができました
チューリップピンク
じっくりお片づけ習慣が身につきます。詳しくは詳細ページを♪
チューリップオレンジ
7日コースはこちらから。

桜お片づけ見える化シート2月版配布中!PDF
桜使い方について詳しい解説はこちら。PDF
桜お片づけ見える化シートって何?という方はこちらを見てね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。