スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は宇宙人だと知ってホッとした話

暮ラシノユトリ舎お片づけ担当の鈴木るる子です。

先月のことですが、マインドブロックバスターのまりかさんのワンコインセッションを受けてきました。

スピリチュアルに興味はあるものの、感覚などは全くもって鈍い私。

マインドブロックバスターは、手を当てているだけで心の中のブロックを解除するという手法です。

果たして私がその効果を感じることができるのか、全く自信がありませんでした。

まりかさんとは初対面でしたが、西山いずみさんの「幸せなお金を生み出すパーソナル講座」の同期というつながり。

セッションの前にランチもご一緒できることになり、駅で待ち合わせをしましたが、明るくて話しやすい方ですぐに打ち解けることができました。

エレガントなのにノリのいい素敵な女性です。

セッション会場のカフェでは、普通におしゃべりしながらランチをし、その流れのままにセッションに入りました。

テーマにしたのは車の運転です。

免許歴6年になる私ですが、いまだに運転への苦手意識が強くて、必要最小限の時にしか運転する気になれません。

かろうじてペーパードライバーではない、と思いますが、このままでは時間の問題かも。

というわけで、この運転への恐怖心を解除していただくことにしました。

まりかさんは私の手に触れながら、イメージを探ります。

そして、アメリカの西部を走る巨大トレーラーのドライバーが出てきたとのこと。

何それ?? 私の前世なの??

おもしろーい。

何だかとても焦っている様子だったそうです。

そしてブロックを解除した後は、その人(誰なの?^^;)はホッとしていたようで、これで私の前世のトラウマも解消されたのかな?

実はそれ以来運転の機会が巡ってこないので、恐怖心がまだあるかどうかは検証できていないのです。

運転してから記事にしようと思っていたら遅くなってしまいました。

そうこうするうちに、次のワンコインセッションの日が、まりかさんのブログにアップされましたのでこのタイミングでご紹介することにしました。

さてセッション中にもう一つまりかさんが見て下さったことがあります。

マインドブロックバスターの世界では、潜在意識の人種が3種類あるとか。

日本人、外国人、宇宙人なのだそうですが…

何とワタクシ、宇宙人でした。

いや自分はバリバリ日本人でしょって思っていたんですけどね。

だって日本大好きだし、一応日本社会の常識に沿って暮らしているし、体型も…あ、いやいや。

でも不思議なことに、宇宙人って言われて妙に納得し、むしろホッとしている自分がいました。

そういえば、昔から何となく自分だけ集団から浮いている気がして、薄々それに気づいているからこそ一生懸命なじもうとがんばっていたような。

宇宙人だったのか。

そう思ったらそれだけで随分救われた気がしたのです。変ですけど。

まりかさんとの会話は、スピリチュアルと現実の境目がない不思議な会話でした。

何か解除したいブロックのある方、普段と違う世界を覗いてみたい方、そして自分の潜在意識が何人なのか知りたい方。

24日(月)午後、武蔵浦和(中浦和からも歩けます)で開かれるワンコインセラピーに足をお運び下さい。

ワンコインって、はっきり言ってかなりお得だと思うんですよね。

⇒まりかさんのブログはこちらです。


チューリップ紫お片づけのはじめの一歩を応援するメール講座21日ゆったりコースができました
チューリップピンク
じっくりお片づけ習慣が身につきます。詳しくは詳細ページを♪
チューリップオレンジ
7日コースはこちらから。

桜お片づけ見える化シート2月版配布中!PDF
桜使い方について詳しい解説はこちら。PDF
桜お片づけ見える化シートって何?という方はこちらを見てね。

スポンサーサイト

コメント

1. ありがとうございます(*^^*)

るる子さん♪こんばんは!
先月はワンコインセラピーにお越しいただき
ありがとうございました!

るる子さんこそエレガントで
柔らかい雰囲気のかたで
私のほうが癒されました~☆

そんなるる子さんの
潜在意識が宇宙人さんなのも
面白かったですね(^w^)

またぜひお会いしたいです(*^^*)
ゆっくりお話しましょ~(*≧∀≦*)

2. 宇宙人同士(笑)

>まりかさん

そうですよねー、そういうまりかさんご自身、宇宙人っぽくないのに宇宙人ですものねー。
そのギャップが面白いです。

でもホント、変に納得してホッとしたのが我ながら笑えました。

またお会いできるのを心から楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。