スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回のお片づけ大会は27日(木)です

暮ラシノユトリ舎お片づけ担当の鈴木るる子です。

今年に入ってから3回にわたって開催してきましたお片づけ大会ですが、次回は27日(木)に行います。

時間帯は午前9:30から11:30で、出入り自由です。

スカイプにつないだまま文字のチャットで、どこを片づけたいか宣言し、実行し、報告するという流れで行います。

お片づけって曖昧な気持ちのまま始めてしまうと、いつまでたっても進まず、疲ればかりたまってしまいます。

お片づけ大会では、それぞれの片づける場所を宣言し、すぐに実行しますので必ず片づきます。

もし中途半端であっても、「中途半端です」と報告していただけばいいんですよ。

時間があれば次のコマで続きをしますし、別の機会にまわしても大丈夫です。

今までの大会では、みなさん「どこそこが片づいた」というハッキリした成果をきちんと上げられています。

終わった後は充実感いっぱいで、勢いがついて午後も気持ちよく過ごせたというお声も聞きます(私も同じ^^)。

27日のお片づけ大会へのお申込みは以下のお申込みフォームからお願いします。

詳しい内容についてはこちらの記事を参考にされて下さい。
⇒お片づけ大会について
⇒27日お片づけ大会お申込みフォームが開きます


それではご参加をお待ちしています。

参加するにあたって何か心配なこと、わからないことなどあればご遠慮なくお問合せ下さいね。
⇒お問合せ


チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

お片づけのはじめの一歩を応援するメール講座、21日間のゆったりコースもできました。

このコース、始まったばかりなのですがけっこうおススメです。

7日連続の従来のコースは、実は何気にハードな面も・・・。

途中でお休みしても大丈夫とは言うものの、毎日メールが届くと焦ってしまう!という方は、ゆったりコースをご検討下さいね。

その代わり、ゆったりコースでは片づけのご報告がワークの一部になっていますので、その点は少しだけ大変かな?

でも報告しなければ、と思うと不思議とスイッチが入って体が動くということは多いです。

うまくこのシステムを利用して、お片づけのモチベーションを高めて下さいね!

チューリップ紫お片づけのはじめの一歩を応援するメール講座21日ゆったりコースができました
チューリップピンク
じっくりお片づけ習慣が身につきます。詳しくは詳細ページを♪
チューリップオレンジ
7日コースはこちらから。

桜お片づけ見える化シート2月版配布中!PDF
桜使い方について詳しい解説はこちら。PDF
桜お片づけ見える化シートって何?という方はこちらを見てね。

スポンサーサイト

コメント

1. さんかします

今度はリアルタイムでの参加です。
楽しみです
クローゼットの服をへらします。
かばんも へらします。

2. ありがとうございます

今ブログの方にも書きましたが、うみぼうずさんの枠は確保した上で、締め切りとなりました。

当日はどうぞよろしくお願いします。楽しみにしています(*^^*)

混乱を避けるため、改めて申し込みフォームからお申し込みいただけると助かります。

携帯からなので、ここにフォームのリンク貼れなくてすみませんが、記事の方をご覧下さい~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。