スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【家事ノート】ご紹介ありがとうございました

暮ラシノユトリ舎お片づけ担当の鈴木るる子です。

先日家事ノートの使い方バリエーションとして「天使と悪魔のスタンプ作戦」をご提案したところ、ただの万葉さんがブログでご紹介して下さいました。


スタンプ作戦のことだけでなく、ブログ全体について解説して下さっているのですが、私何だか感動しちゃいました。

この方、るる子のことよくわかって下さってるみたいなんです…。

私は片づけがもともと苦手で、ブログにも何度も書いているのですが、なぜか「片づけができる」印象を醸し出してしまっているらしい。

まあ毎回毎回、苦手アピールしているわけでもないですものね。

万葉さん、元片づけられない女るる子の正体を見破り(ていうか書いてあるんですけどね)、ちゃんとそのように紹介して下さってます。

そしてただの片づけテクニックだけではなく、その背景にある暮らしへの思いや、時間と心の整え方を伝えたいと私が思っていることも。

丁寧に読み取っていただけてとても嬉しかったです。

万葉さんのブログでは、マスキングテープ用の木製ボックスや、センスのいいアクセサリー、革小物なども販売されてます。

興味のある方はチェックされてみて下さいね。

⇒万葉さんのブログ
革小物に関する最新記事です♪


虹

お片づけのはじめの一歩を応援するメール講座では、受講者の方からのご報告や、再受講を立て続けにいただいて嬉しく思っています!

受講生のみなさま、無料の再受講期間を利用して、ぜひお片づけのリズムを取り戻して下さいね。

チューリップ紫お片づけのはじめの一歩を応援するメール講座21日ゆったりコースができました
チューリップピンク
じっくりお片づけ習慣が身につきます。詳しくは詳細ページを♪
チューリップオレンジ
7日コースはこちらから。

桜お片づけ見える化シート2月版配布中!PDF
桜使い方について詳しい解説はこちら。PDF
桜お片づけ見える化シートって何?という方はこちらを見てね。

スポンサーサイト

コメント

1. わお!

ご紹介どうもですー!

いやいやいや、素敵ブログを素敵に紹介するのは簡単ですが(つまり私は今回、さほど頭を悩ませることなくるる子さんのことを書けたわけですが)

…私の場合は、大変だと思うんですよね…何せ、書いてる本人も迷走しているほにゃららブログ…それをご丁寧にご紹介して下さって(ノДT)どうもありがとうございますー

今日も早速スタンプ作戦のプラン立てました♪
また来ますー♪

2. いえいえ♪

>ただの万葉さん

そんなことありませんよ(キッパリ)。
万葉さんのブログ素敵だし、何度も書いちゃってますが、やっぱりセンスを感じます!
私にはないものだから憧れます^^。

スタンプ作戦、続行中ですね。
私はついペンのチェックですませてしまうこともありますが、やっぱりスタンプ押した方がテンション上がります♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。