スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪ありそうでないシンプル白タオル(ふきん)♪

投稿写真

♪ありそうでないシンプル白タオル(ふきん)♪

我が家の食器用ふきん、定番の白雪ふきんやら、マイクロファイバーやら、いろいろ使ってきました。

それぞれに、決して使い心地悪くないんです。

でも吸水性、耐久性、コスパなどいろいろあって、ついつい戻ってきてしまうのが白タオルです。

ところがシンプルなただの白タオル、いざ探すとなると意外に見つかりません。

ホテル仕様のふわふわ高級タオルでは、厚すぎて扱いづらい。

かと言って100均のペナペナタオルは、さすがに頼りないし、吸水性もイマイチ。

そんな中でこれだ!と思ったのが、「昔ながらの白いタオル」という名前のタオルです。

Simplogからの投稿で、うまくリンクが貼れませんが、Amazonで送料無料で買えます。

3枚組で418円ですから、1枚当たり140円足らずですね。

温泉の手拭いの中でも優秀な方、といった感じのタオルです。

厚さもちょうどよく、吸水性もあり、汚れもつきにくいです。

そうそうそう、こういうふつーの、でもちゃんとしたタオルがほしかったのよねーって思います。

ふきんにしなくても、キッチンなどで気軽に使うには実にちょうどいいです。

ごく普通のタオルをお探しの方はお試し下さい(^-^)

片づけペースメーカー鈴木るる子さんのSimplogを見る

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。