スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカイプdeお片づけ大会受付スタート

暮ラシノユトリ舎お片づけ担当の鈴木るる子です。

5回目となりましたお片づけ大会、14日(金)の午前9時30分から11時30分(出入り自由)に開催いたします。

2時間の枠の中で、15分のゆる片づけを最大4コマ程度実行していただきます。

一人ではどうしても「よっこらしょ」となるお片づけ。

みんなで一緒に励まし合いながら実行すると、不思議とスイスイ進みます。

スカイプのチャットを利用するので、適度な自由さもあり、マイペースでお片づけができます。

小さいお子さんがいらっしゃったりして、どうしても中断しなければならないような時にも気兼ねがありません。

定員は4名です。

私も全体の進行を見ながらではありますが、一参加者としてお片づけを実行したり、成果を報告したりしています。

楽しくやりましょう^^。

詳しい内容は、第1回の記事をご参照下さい。
⇒コチラ


これまでの大会の様子
⇒コチラ
⇒コチラ



こちらの申し込みフォームよりお申込み下さい。
⇒お申込みフォーム


みんなで同時にお片づけも楽しそうだけれど、時間が合わなかったり、ご自分のペースに合わせて片づけたいという方へ。

お片づけのはじめの一歩を応援するメール講座をお勧めします。

7つのワークがメールで届きますので、それに沿ってお片づけをなさって下さい。

報告メールを送っていただければ、お返事を差し上げます。

この「誰かに報告して、フィードバックが返ってくる」という流れは、モチベーションの維持にとても効果的なんですよ。

見守ってもらえる安心感を持つことができます。

安心感があるだけで、人は行動することができてしまったりします^^。

毎日ではなく、3日に1回のゆったりペースがいい方には21日コースも開講されています。

詳細ページをご覧のうえ、ぜひお申込み下さい。

ご一緒にお片づけを楽しく頑張りましょう♪


チューリップ紫お片づけのはじめの一歩を応援するメール講座21日ゆったりコースができました
チューリップピンク
じっくりお片づけ習慣が身につきます。詳しくは詳細ページを♪
チューリップオレンジ
7日コースはこちらから。

桜お片づけ見える化シート3月版配布中!PDF
桜使い方について詳しい解説はこちら。PDF
桜お片づけ見える化シートって何?という方はこちらを見てね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。