スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪メイドさんのコスプレしてみた(爆)♪

投稿写真

♪メイドさんのコスプレしてみた(爆)♪

暮ラシノユトリ舎お片づけ担当の鈴木るる子です。

今日ね、こないだブログに書いた「妄想大会」に参加して来ました!

都内某所の隠れ家的サロンで開催された妄想大会。

自分の将来のなりたい姿を妄想してなり切ってみる、というのが目的です。

私は、暮らしやライフスタイルに関係する書籍の翻訳本を出したいなーという願いがあります。

3年くらい前になりますが、コーチング関係の本を翻訳した経験があるのですが、その後は続かず。

今度は今いちばん興味のある、暮らし関係の本とご縁があったらいいなーと妄想しています(^-^)

それで、翻訳書が出版された記念パーティでのご挨拶の場面を演じてみましたー。

他の参加者の方もそれぞれに妄想を語ったり、演じてみたり。

主催者の美佳さん手作りのカードを引いて、その意味を教えていただいた後は、そのカードの塗り絵タイム。

キャーキャー盛り上がってとても楽しく、気づきに満ちたひと時を過ごさせていただきました。

さてタイトルのコスプレなのですが…

会場に到着すると主催のお二人が、いきなりメイドのコスプレでお出迎えして下さったのです~~。

最初はひょえーとか言っていた私も、しまいには衣装をお借りして写真を撮る始末。

何かこう…枠が外れた気分です。

あはは、でも写真撮ってみると表情硬いですね。

ちなみにプロフィール写真以外で、私がブログの記事内に自分の写真を載せるのは初めてです( *´艸`)

主催して下さった美佳さん、 多恵さん、参加者のツキコさん、ありがとうございました。

あなたを”くぎづけ”にする千崎美佳さん

”色とりどりの自分を大切にする”きくち多恵さん

激情と美声の女神☆ツキコさん



ブログをまとめてみる >

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。