スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メール講座の効果を上げるための方法

暮ラシノユトリ舎お片づけ担当の鈴木るる子です。

この頃「お片づけのはじめの一歩を応援するメール講座」について、あまり記事にできていなかったのですが、引き続きお申し込みをいただいています。

再受講の方もいらっしゃいますが、最近新しく始められた方に改めてお勧めしたいのが「報告メールを出すこと」です。

お返事ちゃんと差し上げますからね~~。

メール講座を受け取って、その日に実行できなくて、何日もたってしまった…。

そんな時でも大丈夫ですよ。

何日どころか、何週間もたってしまった…。

それでも大丈夫。

再受講手続きをしていただければ、また1日目から送り直しますし、講座の進行とは無関係にメール下さってもかまいません。

今日はやめておこうかなと弱気になった日でも、るる子に報告できるようにと気を取り直してお片づけしていただけたら、こんなに嬉しいことはありません。

お片づけは孤独感を感じがちですが、あなたは一人じゃありません。

他の受講生の方もいらっしゃいますし、私も毎日(とは言い切れないけど^^;)お片づけがんばっています。

というわけで、ぜひご報告メールを活用していただきたいと思いますので、お待ちしています♪

⇒詳細ページはこちら。

⇒3日に1通のペースでお送りする21日コースはこちら。

:::

写真は小3娘の給食当番用のマスクです。

今年から使うようになったので、思いついて可愛いガーゼを買って作ってみました。

超カンタンなのですが、お裁縫苦手なので、それなりに苦戦~。

最初はミシンで縫い始め、結局は手縫いに切り替えて何とか完成しました。




手順はわかったので、また作りたいなー。

なんて言いつつ、また当分放置しそうな予感です。


チューリップ紫お片づけのはじめの一歩を応援するメール講座21日ゆったりコースができました
チューリップピンク
じっくりお片づけ習慣が身につきます。詳しくは詳細ページを♪
チューリップオレンジ
7日コースはこちらから。

桜お片づけ見える化シート5月版配布中!PDF
桜使い方について詳しい解説はこちら。PDF
桜お片づけ見える化シートって何?という方はこちらを見てね。

お問合せ・ご質問ご質問やお問合せはこちらのフォームからお願いします(SSL方式なので安全です)。
⇒ご質問・お問合せ
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

可愛い!

素敵なマスクになりましたね(*^^*)

2. 無題

はじめまして♪

少しブランクがあいても、またやろうと思える素敵なフォローがあるのですね。

一人だと「できなかった…。」で終わってしまいそうですが、このシステムなら頑張れそうです(*^^*)

3. キャー

>ただの万葉さん

センスのいい万葉さんにほめていただけると嬉しいな♪♪

4. フォロー

>自分の顔を好きになる☆光のメイクアップ認定講師 新井いずみさん

コメントありがとうございます。

いつでも気軽に再開できるように、
そして報告することをモチベーション維持に
使っていただきたいなと願っています^^。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。