スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【見える化シート6月版】明るくなるためのお片づけ

暮ラシノユトリ舎お片づけ担当の鈴木るる子です。

6月の「お片づけ見える化シート」の配布をスタートします♪
(ダウンロードは記事の最後のリンクからどうぞ)

6月と言えば梅雨。

ちょっぴり憂うつではありますが、雨でお出かけが減る分、片づけや掃除など家の仕事がはかどる時期かもしれません。

重苦しい天候を吹き飛ばすように、お片づけにも楽しい要素を意識して取り入れるといいかも。

たとえばカーテンを明るい色に替えるとか、自分だけのリラックスコーナーを作るなど、気分を明るくしてくれるプランを立てましょう。

ジメジメした時期にお部屋がごちゃついていると、余計やる気が奪われます。

日常で何気なく目に入る光景からは、意外に大きな影響を受けているものです。

いきなり家中を片づけるのは無理でも、どこか1ヶ所でもスッキリした空間を確保しておけば、そこに目をやることで気持ちが上がります。

というわけで6月のお片づけプランには、何か1つ気持ちが浮き立つようなことを入れてみて下さいね。

見える化シートの左側の余白スペースに、ぜひともその楽しい目標を書き込んでみて~。

参考になる雑誌の切り抜きなどがあれば貼っておくのもいいですね。


桜お片づけ見える化シート6月版配布スタート!PDF
桜使い方について詳しい解説はこちら。PDF
桜お片づけ見える化シートって何?という方はこちらを見てね。


お片づけに取りかかれるよう背中を押してほしい方は以下のURLもチェックしてみて下さい。

楽しく軽やかにお片づけをスタートしたい方にぴったりのメール講座です。

チューリップ紫お片づけのはじめの一歩を応援するメール講座21日ゆったりコースで無理なく♪
チューリップピンク
じっくりお片づけ習慣が身につきます。詳しくは詳細ページを♪
チューリップオレンジ
早く何とかしたいあなたに。7日コースはこちらから。


お問合せ・ご質問ご質問やお問合せはこちらのフォームからお願いします(SSL方式なので安全です)。
⇒ご質問・お問合せ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。